petitcalme
petitcalme
about
onlineshop
blog
contact
instagram
item _

Bamboo Clear (詰替用) 1000ml

国産竹からうまれた天然成分100%の洗濯用洗剤 Bamboo Clear。
界面活性剤ゼロ・化学物質ゼロ・香料ゼロの肌にも環境にも優しい洗剤。
ハーフトップブラをはじめとするデリケートな衣類の洗濯に使用するのにもオススメです。

商品詳細

バンブークリアの原材料は、「竹炭、竹炭灰、湧水」だけです。

化学薬品を一切使わず安心安全にこだわって作られました。

 

界面活性剤・漂白剤・柔軟剤・香料などは一切使用していない天然成分100%の洗剤のため、洗濯の際泡が立たず、すすぎも1回ですみ、繊維に化学成分が残る心配がありません。

その為デリケートな衣類(シルク、ウール、草木染め等天然成分のもの)や、直接肌に触れる赤ちゃんやペットの衣類にも安心してご使用いただけます。

 

バンブークリアの使い方

バンブークリアは天然成分100%の洗濯洗剤のため、つけ置きをすることで繊維に成分が浸透して汚れを分解します。ご使用の際には、洗濯容量(水量)に合わせて本剤を入れ、約20分つけ置きしてから洗うと最も効果的です。
選択コースについては、衣類の取り扱い表示に従ってください。

竹に含まれるミネラル分によって柔軟剤を入れなくても洗い上がりがふっくらと柔らかく仕上がります。また、竹炭の消臭効果で衣類のニオイだけでなく、使い続けることで洗濯槽のイヤなニオイも軽減します。

 

 


関連商品