petitcalme
petitcalme
about
onlineshop
blog
contact
instagram
item _

Bamboo mist 100ml

国産竹からうまれた天然アウトドアスプレー Bamboo mist。
ちょっとしたおでかけから登山まであらゆるシーンでお使いいただけるボタニカルアウトドアスプレーです。消臭や、虫よけ、ルームスプレーとしてもご使用いただけます。
赤ちゃんや敏感肌の方でも安心です。

商品詳細

 

ディートフリー・アルコールフリー・化学物質ゼロ

 

バンブーミストは、ディート(化学合成忌避成分)、エタノール等のアルコール成分、界面活性剤等の化学物質は一切使用しておりません。山口県の竹酢液と複数の認定オーガニックエッセンシャルオイルを使用した優しい香りの天然成分100%のアウトドアスプレーです。

消臭スプレー、ルームスプレー、マスクスプレーとしてもご使用いただけます。

 

素材へのこだわり

 

山口県産の竹酢液

山口県産の竹から丁寧に抽出した竹酢液を使用しています。竹酢液は竹炭を焼くときに出てくる煙を冷却し液体にしたもので、主な効能としては消臭、殺菌、防菌、防虫などの効果があります。

 

認定オーガニックエッセンシャルオイル

生育環境にこだわって厳選された認定オーガニックエッセンシャルオイルを使用しています。

 

製法へのこだわり

 

竹酢液本来の効果はそのままに、竹酢液独特の燻製のような香りをエッセンシャルオイルとの配合の調整により爽やかな香りにしました。アルコールや界面活性剤などを一切使わず、人と環境に配慮した製法にこだわりました。


成分水、国産竹酢液、オーガニックエッセンシャルオイル

関連商品